虹城写真館

レインボウ城!のブログです。 公演写真をご紹介しています!

虹城写真館 イメージ画像

更新情報

移動図書館のふたり主役のペーチャ(セドリック王子)カーチャ(ジョン王子)オランド神父(マックス王子)森の中の小さな修道院からお話は始まります。本をむさぼり読むペーチャとカーチャ。図書館は、一月に一度、車でやってきて、一度に1冊だけ借りることができます。
『移動図書館のふたり』の画像

カー坊「終わっちゃうよ!お話がおわっちゃうよ!」カー坊が飛び込んでくると、うおおおおおおおお!!お地蔵さんが、笑顔で怒ってました。(笑顔で怒っているのが正解。おじぞうさんだからね)おじぞうさま「やはり神では頼りにならぬ!」おじぞうくん「たくあんの、シッポ
『かさじぞう』の画像

笠は全部で5組、六地蔵様に足りなくて、自分の手ぬぐいをかぶせてあげたことを伝えると、オタネ「あーん、だったら洗えば良かっただー!」ゴンベ「うーん、鼻の穴ねえから平気だべ」オタネ「そうそう、ウチにもええ話があったんだ。    樽の底に、たくあんのしっぽが挟
『かさじぞう』の画像

↑このページのトップヘ