虹城写真館

レインボウ城!のブログです。 公演写真をご紹介しています!

虹城写真館 イメージ画像

更新情報

さて、モルテンと、雁たちは、ニルスの帰りを待っていました。 ニルスは初めてみんなに頼りにされ、ほめられ、優しくされ、誰かのために働きたいと思ったのでした。   アッカ隊長が、ニルスが、仲間のために命がけで戦ってくれたことで、、トムテに話をつけました。
『ニルスが仲間に入る』の画像

「こびとは鳥かごの扉を開けようとしていた。 でも、うまくいかない。   捕まったのはリスのお母さんで、 子供たちが飢え死にしないようにお乳をあげようとしているらしい。     可哀想になったおばあさんが、リスを逃がしてやると、 こびとは 「ありがとう
『リスを助ける』の画像

場面は変わって、ある老夫婦の朝食の後の風景。 おじいさんは、新聞を読み始めます。 ゆうべスコーネの村でちょっと不思議な話をご紹介。 おじいさん(ジルベール王子)とおばあさん(エステヴァン王子)の 会話でお話は進みます。 スコーネのあるお宅で、おばあさん
『ニルス大活躍』の画像

↑このページのトップヘ