ピンポーン
誰かが来ました。
くるみです。手にはくるみちゃんのミーコが。
どうやらくるみちゃんちでは、飼えないようです。
イメージ 1

二人でまきちゃんちへ行く?
と言ったとたん、ピンポーン。
まきちゃんがまきちゃんのミーコをつれて。
イメージ 2

さらに、ピンポーンピンポーンピンポーン。
じゅんぺい、アリス、本田がそれぞれのミーコを連れてきました。

イメージ 3

「とりあえず、ミーコたちにプッチンプリンをあげて。」
ももにうながされ、みんなは、可哀想なミーコにプッチンプリンをあげました。
可愛いミーコたち。
イメージ 4

これからどうする?
相談する一同。

イメージ 5

ミーコは、捨てられたのに、また捨てられてしまうのでしょうか?
こんなに小さいのに、一人で外で生きていけるのでしょうか?
可哀想で涙が出ます。
イメージ 6

見て。
ミーコが寝ちゃったよ?
やっぱり可愛い。
子猫は大人になるのに、1年かかるといいます。
イメージ 7

ももがひらめきました!
パパやママにお手紙を書こう。
私の代わりにミーコを育てて下さいって。
ミーコが大人になる1年の間、
この可愛いミーコを育てて貰い、
私達は、
私達は?
野良猫暮らしだー!
イメージ 8